« スーパーラジエントヒーター | トップページ | 完成見学会 in 福島市 »

2010.07.06

バスツアーご参加ありがとうございました

日曜日 ログ見学バスツアーbusにご参加の皆様
ご参加ありがとうございましたhappy01

最初は建築中のhttp://loghouse.tea-nifty.com/genba/hpb/index.htmlH様邸を見学させて頂きましたbusdash

建築中の建物は、後々隠れてしまう部分が見れるので、皆様からたくさんご質問がありましたsign01

次に先日完成したばかりのhttp://loghouse.tea-nifty.com/genba/k_2/index.htmlK様邸へ。。
まだお引越し前なので、出来立てほやほやのお家houseを見せていただけて、ありがたいことです。。。
お客様も、ゆっくりとご覧いただきましたhappy01

そしてお施主様のご協力のもと、お住まいのお家を見せていただきました。
S様、いつもいつもありがとうございますsign03

その後湖畔のA様邸へ。。

100704_1410010001

皆様のご感想を直接お聞きしながらのバスツアーは、私達にも貴重な時間ですshine
建物見学中はお天気にも恵まれてsun良かったなと思います。

最後に猪苗代のショールーム見学です。
ここでかなり雨rainになりましたが、ゆっくりとショールームもご覧いただきました。。

ご参加の皆様、お疲れ様でしたbus

今回急にお仕事が入ってしまって参加できなかったO様。。
残念でしたが、次回はご都合が合えば是非ご一緒しましょうsign03

今週末には福島市で完成見学会を行いますhouse
こちらもよろしくお願いしますnote    


おまけ


100704_1236010001

皆様とお昼をご一緒しましたが、
お子様ランチがとってもおいしそうで、ボリュームもすごくてパチリeye
うちのK氏は、
『えー、そっちの方が良かったな・・・』とつぶやいてましたhappy02   真奈美

|

« スーパーラジエントヒーター | トップページ | 完成見学会 in 福島市 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48810412

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーご参加ありがとうございました:

« スーパーラジエントヒーター | トップページ | 完成見学会 in 福島市 »