« 夏ですね。 | トップページ | »

2010.07.23

極端ですね。。お天気

sunsunsun猛暑続きですねsweat01

この前はゲリラ豪雨が続き・・・今度は暑すぎで各地で熱中症のニュースが。。。
被害に遭われた方々    お見舞い申し上げます。。。

様々な影響はあるのでしょうが、お天気も極端すぎる近年down
自然の大切さをひしひしと感じますねclover


暑い暑いと言いつつも、猪苗代は時には涼しい風typhoonも吹いたり、
これでもまだ過ごしやすい地域なのかなと思います。。


clover     clover     clover     clover     clover

penguin     penguin     penguin     penguin     penguin


ところで、猪苗代は明日からお祭り続きですwink

第62回磐梯祭りhttp://www.bandaisan.or.jp/info/
が、7/24 7/25 の両日 開催されますsign03

24日は、太鼓の競演や音楽ステージ 夜にはたいまつ行列や御神火行列がありますsign03

25日は、おみこしや鼓笛隊パレード(各小学校・中学校・高校・猪苗代吹奏楽団など)
 あの【みちのくボンガーズ】http://www.bon-gars.com/top.htmlもやって来ますhappy01
夜には磐梯山総踊りもnotes

町を挙げてのお祭りですsign01 皆様お越しくださいねup


7/30 には、中ノ沢温泉祭りもありますhttp://www.bandaisan.net/information/2010/07/post_18.phpspa
こちらは、母成峠の慰霊祭で子供たちの白虎隊剣舞や、小学生の鼓笛隊パレード
夜は温泉踊りと花火もsign03

毎年かなり賑やかに行われますnotenote

夏ならではのお楽しみですsun

猪苗代においでくださいねrvcardash         真奈美

|

« 夏ですね。 | トップページ | »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48953167

この記事へのトラックバック一覧です: 極端ですね。。お天気:

» 子育て主婦も自宅で簡単にマスターする方法を見つけました! [フラワーアレンジ大好き]
面白いサイトを見つけました。 ぜひ、HPにお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2010.07.23 14:38

« 夏ですね。 | トップページ | »