« 完成見学会 in 福島市 | トップページ | 明日は福島市です! »

2010.07.08

癒し

こんにちはkasaiですhappy01

お施主様のご厚意で、今週末開催させて頂く完成見学会は、

福島市内にありますhouse

 

生まれも育ちも猪苗代の、私が言うのもなんですが、

窓から見える景色が、とってものどかで素敵な場所ですclover

建物はもちろんですが、景色もぜひご覧になってみてくださいhappy01

なんか、ほっとdashしますconfident

皆様のご来場を、お待ちしております。。。

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

昨日は七夕だったのに、あいにくの夜空でしたね。。。wobbly

長女が、広告の裏にさらさら~とpencil

Ca380132001

長女作 ~織姫☆彦星~

 

ちょっと前までは、お姉ちゃんのまねっこをして

横で、一緒に絵を描いていた次女。

最近は、張り合わなくなりましたconfident

少しずつ、大人になっていくんですね~happy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とある日の夕方。。。

Ca380131

写真ではわかりにくいですが、

とても綺麗なグラデーションで

しばらく子供と見入ってしまいましたconfident

 

たまには、ゆっくりと。。。

大事ですよね -kasai-

|

« 完成見学会 in 福島市 | トップページ | 明日は福島市です! »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/48827434

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« 完成見学会 in 福島市 | トップページ | 明日は福島市です! »