« 完成見学会 明日からです。 | トップページ | グリーンライフグループ »

2010.08.09

ありがとうございました。

こんにちはkasaiですhappy01

 

夏大好きの私ですが、こうも暑さが続くと

さすがにバテぎみに。。。sad

 

うちのコロもdog

あまりの暑さにだるいのか

ゲージに顔を乗せて、休憩中ですsleepy

Ca380153_2

 

でも、夏はあっという間に過ぎてしまうので

楽しまなきゃrockですね。

子供たちと、花火でもやろうかな~shine

 

     sun     sun     sun     sun     sun

 

8月7日・8日と、お客様のご厚意により

開催させていただいた完成見学会house

多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございましたhappy02

 

私は7日の午前中に、A様邸に居りましたが、

猛暑の中でも、自然の風だけでとっても涼しく感じましたhappy01

さすがダブル断熱scissorsです!

 

お盆明けにも、構造見学会・完成見学会と

続々開催予定ですので、ぜひ多くの方に

ご体感いただければと思っておりますconfident

 

HPやDMでお伝えしております、flairイベント情報flair

お見逃しなくeye

 

ご協力頂きましたA様、本当にありがとうございました。

 

     sun     sun     sun     sun     sun

 

つい先日、おいしい物を頂きました~happy02

Ca380158

広島のお菓子といったらこれですねpaper

もみじまんじゅうmaple

ちょっと秋の雰囲気。。。

 

10時のおやつに、早速2個をぺロリbleah

ご馳走様でした~happy02

     -kasai-

|

« 完成見学会 明日からです。 | トップページ | グリーンライフグループ »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49103572

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 完成見学会 明日からです。 | トップページ | グリーンライフグループ »