« 残暑ですね。 | トップページ | 今週末は、見学会へ »

2010.08.25

いつの間にか。

ようやく学校も始業式となり、夏休みの宿題とともに登校していく子供達bus


近頃の子供達は夏休みといえども、かなり忙しく動き回りますdash

先生のご指導のもと、毎日のように、陸上の練習sweat01や合唱の練習noteがあったり、
家に誰も居ないので、児童クラブにお世話になったり(毎日お弁当作りwobbly)。。。


留守番させるにも、お昼ご飯の心配やら、私にとっては、夏休みの方が忙しく、
今年はあまりにも暑いので、熱中症の心配もプラスしてsun
早く夏休み終わって~happy02  との思いでしたcoldsweats01

当然、最終日まで大騒ぎの宿題の山。。。
やっぱりこうなるんだねdown

もう今日は宿題の心配をしなくても良くなって、私がホントに開放感ですhappy01

朝、いつもは出勤時cardash余裕も無いくらいですが、
今朝はちょっとrvcarを止めて。。。

100825_0837010001_2


100825_0838010001


いつの間にか、そばの花が咲く時期になっていました。。。

ススキも伸びて、植物達は秋モードになって来ていますmaple

小さな小さな花たちに少し癒された今朝でした。       真奈美  

|

« 残暑ですね。 | トップページ | 今週末は、見学会へ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49247581

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか。:

« 残暑ですね。 | トップページ | 今週末は、見学会へ »