« 水泳記録会 | トップページ | また雷が...。 »

2010.08.31

残暑厳しすぎです。。

毎度 暑い暑いの連発で申し訳ないのですが。。。
暑いんですsunとにかくまだまだ暑いんですsun

猛暑を通り越し、酷暑ですsweat01

そして

残暑厳しき折柄 ご自愛くださいませ。。。

この言葉が身にしみますcoldsweats01

自然の脅威sunthundertyphooncloudsnow

冬はどうなってしまうんでしょうdown

この辺りでは、冬には連日ドカ雪になるsign01なるに違いないなどと話に出るほど、
降水量の不足が後々ドカンとくる不安にかられていますけど。本当でしょうか?bearing

もう少しかな?と耐える毎日bearingです。。。

でもでも 子供達は元気ですsign01
夏休みも明けたばかりですが、今日は水泳記録会penguin

スタッフのお子さん達も連日ですがhttp://loghouse.tea-nifty.com/staff/2010/08/post-eb52.html
我が家の娘も小学校最後の記録会でした。

100831_1124040001

疲れるだろうけど、気持ちよさそうhappy01


平泳ぎ25メートル クロールは50メートル なんとか泳ぎきりましたfish

水泳が苦手な私からするとeye素直に「すっごいな~」と感心感心。。。


お疲れ様でした。       真奈美

100831_1117010001


|

« 水泳記録会 | トップページ | また雷が...。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49305266

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑厳しすぎです。。:

» 沢尻エリカ おっぱい見せすぎ [沢尻エリカ おっぱい見せすぎ]
生徒 [続きを読む]

受信: 2010.09.01 08:13

« 水泳記録会 | トップページ | また雷が...。 »