« ご来場、ありがとうございました。 | トップページ | 書籍 »

2010.09.28

イベントはまだまだ、続きます!

こんにちはkasaiですhappy01

 

完成見学会にお越し頂いた皆様、セミナーにご参加頂いた皆様

本当にありがとうございましたheart04

 

快くご協力くださったS様、本当にありがとうございました。。。

 

私は、見学会の方に参加していたのですが

一日目は、寒さを感じるほどのお天気typhoonrainでしたが

家の中は暖房がなくとも、ほんのり暖かく、お客様が驚いてらっしゃいました。

二日目は、絶好の稲刈り日和sunで、すぐ近くでトラクターが作業中でしたが

玄関や窓を閉めると、機械の音はほとんど気にならない程度になり、

それにも皆さん驚かれていました。

 

それと、和室の押入れや個室の収納の材料にも、驚かれていました。

 

グリーンライフのこだわりを、皆様に感じていただけたと思います。

 

たくさんの方に『良い家ですね』と

とっても嬉しい、お褒めのお言葉を頂きましたhappy02

 

10月9日(土)・10日(日)にも

喜多方市で完成見学会houseを予定しておりますので

ぜひ、ご来場下さいませ。。。

 

     event     event     event     event     event

 

来週は、いよいよ

グリーンライフ フェスタ2010』の開催で~すhappy02

 

ぜひぜひsign03 多くの皆様にご来場頂きたいですsign03

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01

 

気になるお天気は。。。cloudsprinkle。。。

いやいや、大丈夫

空に向かって、念を送ればthunder

きっと、何とかなるrock。。。お願いしますっbearing -kasai-

 

|

« ご来場、ありがとうございました。 | トップページ | 書籍 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49587525

この記事へのトラックバック一覧です: イベントはまだまだ、続きます!:

« ご来場、ありがとうございました。 | トップページ | 書籍 »