« 残暑厳しすぎです。。 | トップページ | 秋ですね~ »

2010.09.01

また雷が...。

こんにちは、Kaoruです。

「毎日sun暑いね~sad。」が挨拶代わりとなってから、1月は、優に過ぎてます。

いつもの猪苗代だと、お盆過ぎると朝晩penguin寒いくらいなのですがthink

最近は、「今年の冬snowは、大雪snowsnowで大変そうだね。」なんて声が聞こえますcoldsweats02

年間降水量が決まってるようで、夏に雨が降らない分、冬に降るそうです、猪苗代だと大雪が降る可能性ですbearing

それを思うと憂鬱wobblyです。

先日のrain大雨とthunder雷、ほんのちょっとの時間だったのですが、自宅にthunder落雷thunder

ブレーカーの安全装置が働いたため電気が点かず、緊急時のleoヒーローcrown東北電力さんが迅速に対応して頂いたお陰で、flairいつも通り過ごすことができましたhappy01

ありがとうございますheart01

これで、うちに落雷したのは、6年前に引き続きdanger2回目ですcoldsweats02

天気予報に、thunder雷マークがある度に、heart02ドキドキしてますsad

その時は、shineスパイダーマンshadowよりも頼もしい電力会社の皆さん、お願いしますねconfident

|

« 残暑厳しすぎです。。 | トップページ | 秋ですね~ »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49315625

この記事へのトラックバック一覧です: また雷が...。:

« 残暑厳しすぎです。。 | トップページ | 秋ですね~ »