« 延長決定~~~! | トップページ | もうすぐ皆様にお届け~ »

2010.09.09

出版記念セミナー開催

こんにちはkasaiですhappy01

 

澤田先生の新刊『神様が宿る家』

もうすぐ発売になります。

 

なぜ、0宣言にこだわるのか。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜   

住む人に幸せになってほしいから。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

シックハウス。。。

目に見えない物質によって、健康が害され

いろいろなアレルギー症状が出るのです。

 

薬を飲めば良くなるのか?

いつになったら治るのか?

人によって症状がさまざまで、いろんな要因があるので

完治するには、とても難しいと思います。

 

怖いですねshock

 

 

健康で、毎日を普通に暮らせるのは

ただそれだけで、幸せな事だと思います。confident

 

今、アレルギー症状がないから私は大丈夫と思っても、

新築の家に住んだ途端impactという事もありますwobbly

 

 

毎日過ごす、大事な家houseですから、

きちんと、いろんな事を聞いてear見てeye確かめて下さい。。。

 

9月26日(日)PM1:30~

郡山ビックパレットにて、出版記念セミナーshineが開催されますchair

 

お申し込みは、0120-91-3969telephoneまで

お気軽にお問い合わせ下さいませ。。。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

うちの長女、

走るのも、漢字を書くのも、計算も苦手だけど

絵を描くのは、得意ですpencil

絵を描いている時、とっても幸せそうhappy02

何か良いことあったのかな。。。

Happyな気持ちにさせてくれる絵ですheart04

Photo_2

 

私に怒られた時は、ちょっとホラーな絵を

書きますけどねsmile  -kasai-

 

|

« 延長決定~~~! | トップページ | もうすぐ皆様にお届け~ »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49399035

この記事へのトラックバック一覧です: 出版記念セミナー開催:

« 延長決定~~~! | トップページ | もうすぐ皆様にお届け~ »