« グリーンライフグループ | トップページ | ご来場、ありがとうございました。 »

2010.09.24

明日から

昨日はお彼岸のお中日でしたね。
私もお休みをいただき、実家や親戚の家へお線香たてに行きました。
親戚のお家から毎回おはぎを戴くので助かりますdelicious

お彼岸が終わるとすっかり寒くなる猪苗代です。。。

そして、一昨日の十五夜は、雨で全くfullmoon見えず。。。
お月見だんごだけ楽しんだのでしたhappy01


moon3    moon2     moon1     fullmoon     

さて、明日から2日間、猪苗代で完成見学会http://loghouse.tea-nifty.com/genba/s_6/index.html

【三世帯が暮らす 和 の住まい】です。

そして《0宣言》の家house
住む人の健康を第一に考え、有害物質を徹底的に排除し、コストも最小限に抑えた家づくりですsign03

必見ですup是非ご来場くださいませ。。

また、日曜日9/26は、

【神様が宿る家】
100924_0854010001


出版記念講演としまして、著者の澤田升男氏による

house本当に良い家づくり & 資金計画セミナーhouseが開催されます。
こちらは、郡山市のビッグパレットふくしまで行います。

家族の健康を考えたとき・・・
建ててからの後悔は絶対にしたくない!
本当のことが知りたい・・・

すべてが明らかになりますup

是非、一度聞いてみてくださいear

見学会・セミナーのお問合せは こちら

telephone  0120-91-3969 まで。。

お待ちしております。          真奈美

|

« グリーンライフグループ | トップページ | ご来場、ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49546714

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« グリーンライフグループ | トップページ | ご来場、ありがとうございました。 »