« イベントはまだまだ、続きます! | トップページ | フェスタ間もなく!! »

2010.09.29

書籍

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚こんにちは、山田です。

先日郡山で行われた澤田先生のセミナーは、大反響でした。

ご参加頂いた方に、「実は、午後からの開催でしたので、お昼を食べた後

主人が眠くならないか心配したんです・・。でも、主人は、そんな事一切なく

真剣に先生のお話に耳を傾けて、素晴らしい話が聞けて良かったと言ってくれたんです。」

と奥様がおしゃっていました。きっと今後の家づくりが明らかになった事でしょう・・。

とても素敵なご夫婦でした。

参加頂いた、全ての方が満足をして帰られたと思います。

そんな澤田先生の著者本が店頭・Amazonなどにて発売されました。

Sawadabook_kami

私も早速読みました・・・。

あらためて、「家・住まい」って本当に大事ですよね。

まだ読んでいない方は、こちらから、どうぞ毎月10名様先着プレゼント!!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夢の丸太小屋に暮らす11月号が発売されました。

Yume


ポスト&ビームの取材を受けました。

格好いいですよ・・・・。ため息が出ますね。

Yume1

あこがれます。happy01

|

« イベントはまだまだ、続きます! | トップページ | フェスタ間もなく!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49595975

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍:

« イベントはまだまだ、続きます! | トップページ | フェスタ間もなく!! »