« 見学会 | トップページ | グリーンライフグループ »

2010.09.21

今週末は、セミナーも見学会もありますよ。

こんにちは、Kaoruです。

本日は、小雨の中、こんな感じのグリーンライフですhappy01

100921_192302

準備中、いつ雨が降るか不安でしたが、止んで良かった。

グリーンライフグループ導入研修ご参加の皆様、那須、福島といろいろな工法をご見学されて、お疲れになったことでしょう。

今後とも、よろしくお願い致しましますhappy01

それと、見学にご協力頂いたOBの皆様、ありがとうございましたconfident

house    rvcar    house    maple    house    rvcar

さて、今週末のイベントは、25土・26日は、グリーンライフの地元猪苗代町で、完成見学会を行いますhappy01

P9100074

P9100079

磐梯高原・猪苗代インターと猪苗代駅の近くので、

福島クボタ猪苗代営業所の直ぐとなりなので、とっても分かりやすい場所となってます。

本物の素材を使用した本物の家、「0宣言の家」です。

二世帯住居ですので、間取りなども参考になるかと思います。

もちろん、オーダー家具リネンカーテンもご覧頂けますので、是非足をお運びください。

clover   clover    clover    clover    clover  

flairそれと、26日日曜日は、福島県では、3ヶ月ぶりとなる「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」開催です。

clock日時:9月26日午後13:30~

chair場所:ビッグパレットふくしま

flair家づくりの大切なポイントが分かりますよ。

shine良い家づくりをして、家族みんなが幸せに人生を過ごせたら良いですよねwink

shine絶対、無駄のない時間を過ごせますので、是非、ご参加くださいnotes

|

« 見学会 | トップページ | グリーンライフグループ »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49520735

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、セミナーも見学会もありますよ。:

« 見学会 | トップページ | グリーンライフグループ »