« また雷が...。 | トップページ | わたしの休日 »

2010.09.03

秋ですね~

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日は過ごしやすい陽気ですcloud

それでも、事務所内の温度計は29.7℃smile

昨日までは連日33℃を超えてました~up

 

秋はまだまだ。。。なんて思っておりましたが、

やっぱり季節は秋ですね~maple

Photo

W様、ありがとうございますsign03

(W様は果樹園を営んでおります)

 

瑞々しくて、とってもとっても美味しかったですhappy01heart04

本当に、ご馳走さまでしたhappy02

 

     cake      cake      cake

 

もう一つ、食べ物ネタ。。。smile

 

先日姉が、家に持ってきたケーキ

Photo_2

なんと、長さが50cmsign02もありました~happy02

長さに気を取られ、お店の名前をチェックしなかったんだけど

須賀川市にあるお店だそうです。

 

おすそ分けを貰ったのですが

これまた、美味しかった~good

 

食欲の秋は、これからが本番rock

でも、その後に健康診断があるので

気をつけなくては、ですbearing  -kasai-

 

     

|

« また雷が...。 | トップページ | わたしの休日 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49334695

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

« また雷が...。 | トップページ | わたしの休日 »