« 美味しい季節になりました。 | トップページ | 観光しました。 »

2010.10.19

がんばれ~2

こんにちはkasaiですhappy01

 

前回のブログに引き続き。。。

今日は長女のマラソン記録会でした~sun

 

日曜日から、

『寝ると次の日が来るから、寝ない!!pout』と訳の分からない事を

言っておりましたが、どんなに祈っても、この日は来てしまうのですsmile

 

本番前のUPrunの時点で、顔が真っ赤applecoldsweats01

『あ~心配。。。』の予想通り、苦しそうでした。。。catface

5

途中何度も立ち止まり、歩くたびに『ほら!もうちょっと~!走れ~!punch

励ましながら、その横を一緒に走り。。。bearing

 

遅いながらも、がんばっているので、やっぱり、じ~んweepとしますね。。。smile

とりあえず、今年も無事終わりました~dash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

一生懸命、応援して疲れたので、今日は、甘いものでも。。。delicious

Photo 何だか分かりますか~?

 

福島県二本松市にある【玉嶋屋】さんの玉羊羹です~shine

美佳ちゃんからのお土産~happy02

 

どうやって食べるかというと。。。

包んであるゴムに、楊枝をプスッと指し、パクッと食べますhappy02

Photo_2 久しぶりに食べた~!うまいっ!

 

 

二本松市といえば、

10月30日(土)PM1:30~

澤田先生のセミナーが開催されます

↓ ↓ ↓

http://www.glife.co.jp/event_form.html

 

『神様が宿る家』の出版記念講演です。

毎回パワーUPしたお話を聴きに、何度も参加される方も

いらっしゃる程、全国で人気のセミナーです。

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。。。happy01

|

« 美味しい季節になりました。 | トップページ | 観光しました。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49787203

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ~2:

» 男を落とす メール [男を落とす メール]
男を落とす メール [続きを読む]

受信: 2010.10.19 16:20

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/20 08:44) [ケノーベル エージェント]
二本松市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010.10.20 08:44

« 美味しい季節になりました。 | トップページ | 観光しました。 »