« DVD-住宅革命0宣言の家-お待たせしました。 | トップページ | 寒いですね。 »

2010.10.25

元気のもと

こんにちはkasaiですhappy01

すっかり秋ですねmaple

 

土日と、猪苗代町は観光客で賑わっておりましたup

cardash rvcardash busdash cardash rvcardash busdash

改めて。。。猪苗代って観光地なんですね~confident

 

私といえば、食欲の秋真っ只中でhappy02

朝ごはんriceballを食べたのに、10時前に

おなかがグ~noteと鳴るくらいの健康体ですgood

 

お向かいの席chairのかおるさんに気付かれるほどでcoldsweats01

おやつを頂きました~bleah

Ca380200

なんて可愛らしいお菓子でしょう~heart02

ん~happy02 美味しく頂きました~happy02

 

そして、今時期の楽しみは。。。

クリスマスケーキを選ぶことです~cake

Ca380202

いろいろなカタログから、

今年のメインはこれで~lovely

あと、この小さいケーキも頼んじゃおうかな~lovely 

。。。などと、あれこれ悩むのもまた楽しいhappy01

 

子供たちの意見も聞かず、自分ひとりで選んじゃいます(ひどい?)

 

今、とっても気になっているのが、

10,500円のスペシャルケーキbirthdayshine

Ca380203

どうなの、どうなのbearing

 

すみませんsweat01 なんか一人で盛り上がってしまいました -kasai-

|

« DVD-住宅革命0宣言の家-お待たせしました。 | トップページ | 寒いですね。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49843468

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のもと:

« DVD-住宅革命0宣言の家-お待たせしました。 | トップページ | 寒いですね。 »