« 見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 雑誌&homeVol27 »

2010.10.13

がんばれ~!

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日の午前中、次女のマラソン記録会の応援に

行って来ました~run

 

当たり前ですが、みんな一生懸命でした。。。bearingsweat01

Photo

順位はどうであれ、次女はしっかりしたフォームで

走るので、安心して応援できますrock

 

来週は、長女の記録会。。。coldsweats01

5年生の今年は、また走る距離が長くなります。

走る姿が、本当に苦しそうでshock

見ているのが切なくなります。。。catface

3

これupは、一昨年の写真です。

苦しそうなのが分かりますよね~catface

 

去年は、途中一緒に走ったので

写真は撮れませんでしたsmile

 

遅くったっていいよ~

がんばれ~happy02punch -kasai-

 

|

« 見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 雑誌&homeVol27 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49730023

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ~!:

« 見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 雑誌&homeVol27 »