« 雑誌&homeVol27 | トップページ | 美味しい季節になりました。 »

2010.10.15

ご注意ください!

チリの炭鉱事故は世界中の大ニュースでしたねeye

無事救出されて良かったですよねhappy01
70日ですよ 70日coldsweats02
すごいですよね。。

やっぱりどんな場合でも、リーダー的存在の人がいるかいないかで状況が変わりますよねtyphoon


でも、やっぱり炭鉱の男の人達はタフsign03でしたsign01


wobbly     wobbly     wobbly     wobbly     wobbly


今日は私の危険な怖い体験談bomb


おとといの朝、親戚の中学生の女の子が、スズメバチに襲われてしまいdown。。。

何匹も襲ってきて、体にも頭にも。。。


助けられるのは私だけ・・・正直すっごくすっごく怖かった・・・

何がなんだかわからないまま、夢中でスズメバチを払い、車で離れた自宅に逃げて・・・

救急車を呼びsweat01親に連絡しsweat01

頭を刺されてしまったのと、実際ショック症状が出たらと思うと怖くて怖くて。。


待ってるときは本当に長く感じる救急車の到着。
本人は、驚きと痛みで泣き続け。。。

ようやくの救急車到着の安心感といったら・・・

その後、点滴と治療で無事、ショック症状もおきず事なきを得ました。

時間がたつにつれ、間近でスズメバチを見た恐怖と
そのスズメバチを払いのけた自分と、
逃げるとき他の車にぶつかりそうになった事とか、
次々思い出し、尚更とこわくなったのでした。。。

夜は夜で、寝る時うなされたしshock


すべてはこのスズメバチ達http://www.insects.jp/kon-hatikiirosuzu.htm

ハチなんて夏だけかと思ったら、この種類は、初秋にも充分活動するらしいです。。

皆さんも充分充分 お気をつけてくださいね。。。           真奈美

|

« 雑誌&homeVol27 | トップページ | 美味しい季節になりました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/49749498

この記事へのトラックバック一覧です: ご注意ください!:

« 雑誌&homeVol27 | トップページ | 美味しい季節になりました。 »