« 白虎隊 | トップページ | 今週末の完成見学会は、2箇所同時開催です。 »

2010.11.22

会津若松にて

今回の土日はこちらのhttp://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat22280727/index.html構造見学会でした。


ご見学の皆様ご来場ありがとうございましたsign01
断熱の様子などご覧いただいたことと思います。


当社施工に使用される【セルロースファイバー】は
新聞紙や段ボールや木のチップにホウ酸を混ぜてつくられた
建物や住む人にやさしい断熱材 ですup

一見燃えやすい材料と思いがちですが、実はホウ酸の効果で
 『自己消化性』を持つため、
火が燃え広がるのを防ぐ力があるのですsign03

ホウ酸の防火効果は、神社や仏閣の木の柱や壁に塗られ、万が一の火災時に
火が燃え広がらないようにしているようです。

101122_1651010001


セルロースファイバーの小冊子も出来上がりましたので、こちらまでhttp://www.glife.co.jp/contact.html

最後になりましたが、
お施主様には、ご見学させていただきまして、ありがとうございましたhappy01  真奈美

|

« 白虎隊 | トップページ | 今週末の完成見学会は、2箇所同時開催です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50100984

この記事へのトラックバック一覧です: 会津若松にて:

« 白虎隊 | トップページ | 今週末の完成見学会は、2箇所同時開催です。 »