« 冬支度 | トップページ | 完成見学会2棟同時開催ご来場お礼 »

2010.11.30

ご見学ありがとうございました

house先週土日は、郡山市での完成見学会http://design.365blog.jp/e361109.html
と、会津美里町での完成見学会http://loghouse.tea-nifty.com/moku/2010/11/post-fa9c.htmlでした。。

肌寒い中も、多くのお客様をお迎えし、見学会を開催できたことは
大変嬉しく思っていますhappy01

断熱材の威力発揮で、建物の中は暖かく実感していただけたことと思いますsign03

ご来場の皆様ありがとうございましたhappy01

K様 K様 2日間ありがとうございましたhappy01

penguin     penguin     penguin     penguin     penguin


昨日のブログで【冬支度】http://loghouse.tea-nifty.com/staff/2010/11/post-6d7f.htmlとありましたが、
正解sign03間に合いましたsign03

今朝の状態が

101130_081001


101130_081002


これ。。。

やっぱり降りましたsnowsnowsnowしっかりと・・・・

昨日は家までボサボサ降る中、帰りましたcardash

これからは寒くなるばかりですpenguinpenguinpenguin

でも寒さに負けてはいられませんpunch

冬には冬の楽しみ方ですsign01
http://loghouse.tea-nifty.com/moku/2010/02/post-9dbd.html

ショールームでは薪ストーブも活躍中ですshine

是非ショールームへおこしくださいませ。          真奈美

|

« 冬支度 | トップページ | 完成見学会2棟同時開催ご来場お礼 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50173868

この記事へのトラックバック一覧です: ご見学ありがとうございました:

« 冬支度 | トップページ | 完成見学会2棟同時開催ご来場お礼 »