« 冬到来・・no2 | トップページ | ご参加ありがとうございました。 »

2010.11.15

皆様おつかれさまでした

今回の土日は、完成見学会house及び住宅見学バスツアーでしたbus

ご参加の皆様ありがとうございましたsign03

快くご自宅の見学をご了承いただきました皆様、ありがとうございましたsign03

こちらにも当日の様子が
http://design.365blog.jp/


私は郡山のショールームで皆様をお見送りしましたが、
満員のバスを見送りながら、どうか雨が降りませんように・・・の思いもありました。
なんといっても11月も半ばですから。。


ショールームに戻られた皆様のご質問やご感想に、
住宅に対する熱い想いを感じ取りましたhouse

次回は
会津若松市で構造見学会・郡山市と会津美里町で完成見学会
郡山市で構造見学会・そしてラジエントヒーターの調理実演と続きます。


明日にはお知らせが届くと思いますので
101114_1406010001

ぜひご覧いただきたいと思います。お待ちしております。

今日はなんだかとっても寒いですpenguin
山は雪になるんだろうな・・・・って事は、我が家周辺がってことで。。心配coldsweats02真奈美

|

« 冬到来・・no2 | トップページ | ご参加ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50037755

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様おつかれさまでした:

« 冬到来・・no2 | トップページ | ご参加ありがとうございました。 »