« おいしいお茶 | トップページ | 年末に向け。 »

2010.12.13

12月も、もう半ばです

もう毎日がすごいスピードdashで過ぎているような。。。

年度末の準備はいろいろありますねhappy01

年末まで抱えた仕事は出来るのかどうか。。。チョット不安coldsweats01
もうガンバってガンバって頑張るしかなしsign03

家の中も、やることいっぱいなんですけどsign04full
こっちも頑張るしかないわけで。。。
で、当然 house家の方がおろそかになるというか手抜き家事になるというかcoldsweats02

それではいけないsign03と強い意志を持ってみるものの、
家に帰るとちょっと力が抜けるんですよね~sweat01

お正月まで残りわずか。。。
気を抜かずにガンバリマスscissors


そんな中、早くもこれを
Sn3f0112


児童クラブの行事で、今回は親子で【ミニ門松作り】をしましたnew

本物の竹・松・いぐさを使い、地域のお年寄り4名のご協力をいただきながら、
製作しましたsandclock

松の大枝から小枝を切ったり、紐の結びはきつくしめるので、小さい子供にはチョット大変でしたが、
みんなで楽しく出来ましたsign03

これで我が家のお正月準備は万全ですsign02       真奈美

|

« おいしいお茶 | トップページ | 年末に向け。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50291461

この記事へのトラックバック一覧です: 12月も、もう半ばです:

« おいしいお茶 | トップページ | 年末に向け。 »