« たわいもない話。。。 | トップページ | どこから? »

2010.12.22

もうすぐクリスマス

こんにちは、山田です。

もうすぐクリスマスですね、皆さんプレゼントの用意はいかがでしょうか?


こんなケーキをごちそうになりながら仕事している私って、

Hi370657


実は、まだ、子供たちのプレゼントを用意していない

ダメ親です・・・。どうしましょうか?
 
 
 


だって、小学2年生の娘がどうしてもほしいものを教えてくれないんです。
 
  
 

サンタさんに何を頼んだの?と聞くと

娘【そんなに聞くなら、サンタさんはお母さんなんでしょdespair。】

この言葉を言われてしまい、その後、聞けずじまいな私・・。 
 


サンタさんに手紙を書いたらと進めたら、

【サンタさんは、何円までOKなんだろう?】

と聞かれ、困る私。

昨年は、Tザラスオリジナル商品をプレゼントしたら

そのマークを見て、

娘【これは、パパが買ったんでしょう?】

と言われ・・・。

 
 
一昨年は、

私【よかったねhappy01サンタさんにプレゼントをもらえて!!!】

娘は、小さな声で・・・【うそつき・・・】

キャーweep

子供は、何歳まで、喜んでくれるんでしょうか?

親も、喜んだり、驚いたりする姿を楽しみにしているんですがね。
 


私のほしいプレゼントは、

この娘が素直に喜ぶ顔が見たいです。think

|

« たわいもない話。。。 | トップページ | どこから? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50366897

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« たわいもない話。。。 | トップページ | どこから? »