« ショールームも | トップページ | 新入りさん »

2010.12.07

スーパーラジエントヒーター調理実演

こんにちはkasaiですhappy01

 

12月5日(日)に郡山事務所にて、スーパーラジエントヒーター

調理実演を開催しましたrestaurant

100_3487

100_3486

スーパーラジエントヒーターの仕組み・特徴をご説明し、遠赤外線料理の美味しさを

味わって頂く。。。という内容のイベントでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Img_2812

 

Img_2816

100_3494

Img_2820

 

cloverMENU

野菜スープ

ゆで野菜(ブロッコリー)

トマトソーススパゲティー

おにぎり

ハンバーグ

大学いも

 

自分で言うのもなんですが。。。smile

いや~、がんばりました~sweat01

 

料理が得意とはいえないワタクシが、皆様の前で、実演なんて。。。bearing

と、とっても、とっても緊張しましたが、ご参加いただいたお客様に

温かくheart01見守っていただきながら、なんとか無事に(??。。途中、ブロッコリーを

焦がしましたが。。。coldsweats01)終了することが出来ましたcrying

 

○野菜が甘く感じる

○厚いハンバーグなのに、中まで火が通ってる

○サツマイモを揚げたのに、油がきれい

。。。などなど、スーパーラジエントヒーターの良さを

ご理解頂けたと思います。

 

ご参加頂きました皆様、2時間もお付き合い頂き

ありがとうございましたhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

作るのが大好きな長女。

最近のお気に入りは、裁縫ですhappy01

 

Yuka

フェルトを縫い合わせて、花を作りましたtulip

 

色々な色を組み合わせて。。。という所に

長女らしさが出ていると思います。。。confident

 

運動は、3日坊主になるんだけどrun

作品作りは飽きないみたいですsmile

本当に、好きなんですね~ -kasai-

|

« ショールームも | トップページ | 新入りさん »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50237277

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーラジエントヒーター調理実演:

« ショールームも | トップページ | 新入りさん »