« 今年も余すところあと4日となりました。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

2010.12.28

今年も一年ありがとうございました。

こんにちはkasaiですhappy01

今日は猪苗代、快晴ですsign03

Ca380277

 

でもあさってから、また荒れるらしい。。。snowtyphoon

会津方面へいらっしゃるご予定の皆様、

くれぐれも、十分お気をつけ下さいthink

 

 

昨日、若松市から無事帰ってまいりましたrvcar

いつもは1時間かからない道のりが、3時間半かかりましたclock

Ca380276 延々と続く。。。rvcar bus car rvcar car

 

改めて、雪って大変sign03と思いましたbearing

ふう~dash

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

本日、仕事納めですhappy01

明日からホントにお休み?と、思ってしまうくらい

みんな黙々と仕事をこなしておりますが。。。good

 

今年一年も、お陰さまで無事に終われそうです。。。

私、kasaiの想いを、昨日、かおるさんがブログに書いてくれましたhappy02

かおるさん、ありがとうございますnote

 

でも本当に、いろんな人に支えてもらっているから、

こうやって元気に仕事をすることが出来るんですよね。。。confident

 

毎日、子供たちの面倒を見てくれている両親にも、

『お仕事、お疲れ様happy01』と言ってくれる、旦那と子供たちにも感謝ですheart02

 

 

それでは、皆様

今年一年お世話になり、本当にありがとうございましたhappy01

お風邪など召されませんよう。。。

良いお年をお迎え下さい。。。happy01    -kasai-

|

« 今年も余すところあと4日となりました。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50421311

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとうございました。:

« 今年も余すところあと4日となりました。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします »