« 夢の丸太小屋に暮らす | トップページ | スーパーラジエントヒーター調理実演 »

2010.12.06

ショールームも

101206_120201


気分はすっかりクリスマスxmasxmasxmas

今朝みんなで飾りつけをしましたhappy01

華やかさがアップして楽しくお仕事出来ますsign03


かなり前から、知人からクリスマスケーキの予約やら、ピザやらワインやらと予約依頼が相次ぎ、
『まだまだ先だよ~』と思っていたら、あと2週間チョットですものねcoldsweats01

やっぱり早いです。。。師走はdash


xmas       xmas       xmas       xmas

今月のカレンダー最後の1枚を眺めていたら、地鎮祭や上棟がたてつづけにあって
喜ばしいこと続きですnote

年末までどうか大雪にはなりませんように・・・・と思ったり。。。
スキー場にはお願いします・・・・と思ったり。。。


寒くなったり、暖かかったりですが、皆様風邪などひかれませんように。。。真奈美

|

« 夢の丸太小屋に暮らす | トップページ | スーパーラジエントヒーター調理実演 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50226434

この記事へのトラックバック一覧です: ショールームも:

« 夢の丸太小屋に暮らす | トップページ | スーパーラジエントヒーター調理実演 »