« 年末に向け。 | トップページ | いただきます。 »

2010.12.15

毎日作ってます

こんにちはkasaiですhappy01

 

長女は相変らず裁縫に はまっておりますcatface

Photo_4  Photo_3

続々と増加中ですup

この他にもいろいろ作っていたのですが、学校に持って行くので

友達にでもあげてるのかな?と思ったら、

教室に、長女の作品コーナーがあるらしい。。。coldsweats01

『参観日の時に、見てねhappy01』と言われました。

今日が、その参観日ですschool

ちょっと、わくわくheart04

 

 

そして今、大作に取り掛かっています。

顔の横巾がleftright30cmくらいの、おっきなうさぎを

せっせと、手縫いで作っております。

(上のマスコットは、手のひらサイズですpaper

 

その作品作りに、毎日付き合ってくれているおばあちゃん

ありがとうございます。。。

もう少しで、冬休みですね。。。

お疲れ様です。。。  -kasai-

 

|

« 年末に向け。 | トップページ | いただきます。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50306066

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日作ってます:

« 年末に向け。 | トップページ | いただきます。 »