« 完成見学会2棟同時開催ご来場お礼 | トップページ | 夢の丸太小屋に暮らす »

2010.12.02

今週末は、今年最後の構造見学会です。

こんにちはkasaiですhappy01

今週の月曜日、猪苗代は雪snowが降りました。

私、まだ冬用タイヤrvcarに交換していなかったので、ちょっとあせりましたsweat01

 

長野~新潟経由で帰ってきた旦那が

『雪は、ここ(猪苗代)だけだぞ~』とがっかりsad

さすが、猪苗代fuji

やっぱり、早めの準備が大事ですcatface

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今週末、郡山市で今年最後の構造見学会開催ですhappy01

Pb280003

Pb280002

Pb280005

Pb280011

完成時には隠れてしまう、外壁下地や、内部構造を

ぜひ、現場でご確認下さいeye

12月4日()・5日(

watchAM10:00~PM4:00 

 

予約制になっておりますので、

telephone0120-91-3969 まで

お気軽にお問い合わせ下さいませ。。。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

先日、長女が賞状を貰ってきましたhappy02

Ca380243

見慣れている賞状とは、一味違う文章に

少し、じ~んconfidentとしてしまいましたheart02

 

しかも、偶然にも長女の誕生日の日付happy02

私が受賞した訳でもないのですが、

自分がプレゼントを頂いたような、

嬉しい気持ちになりました。。。present 

 

どんな絵を描いたの。。。?と聞いたら

動物たちのアパートとか言っていたような。。。

家に持ち帰ってくるのが楽しみですhappy01  -kasai-

|

« 完成見学会2棟同時開催ご来場お礼 | トップページ | 夢の丸太小屋に暮らす »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50190898

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、今年最後の構造見学会です。:

« 完成見学会2棟同時開催ご来場お礼 | トップページ | 夢の丸太小屋に暮らす »