« いただきます。 | トップページ | »

2010.12.18

健康第一

hospital社長のブログにもあるようにhttp://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-992.html風邪が治りにくいようですsweat01

社内でも咳が続いている人もチラホラbearing

皆様も年末の忙しさもありますが、風邪には充分注意してくださいねsign03


xmas     xmas      xmas      xmas     xmas    

さて先日の健康診断、女性の結果はまだ届きませんが、
男性の部の結果が届き、みんな真剣に見ていました。
年々健康に対する意識がup。。

前年度と比べてみても、そんなに変わらず、安心しましたhappy01
一応、係りの者としてはみんなの状態は気になりますbook

でも、自分はといえば、生活習慣病になる完全なタイプcoldsweats01
気をつけなくちゃ・・・と思いつつ全く同じ毎日を過ごしています。  反省。

特にこれからの年末年始休暇の時期、
更におっきくなってpigの出社だけは避けたいと思っていますsmile

今朝の事務所前
101218_083501


寒々としていますが、
ショールームは薪ストーブをガンガン焚いて、
お客様をお待ちしていますsign03       真奈美

|

« いただきます。 | トップページ | »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50331692

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

« いただきます。 | トップページ | »