« | トップページ | もうすぐクリスマス »

2010.12.21

たわいもない話。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

長女の自主勉強ノートpencilbook

何が書いてあるのかな。。。と思ったら。。。

 

オウム貝のこと。。。confident

Yuka5

 

実は、鳥には脳がない話や。。。(ホント?catface

Yuka4

 

河童の話。。。

(カッパは本当はカラス天狗と言い

修行すると、天狗になるらしい!?happy02

Yuka3

 

実は、チーターはちょっとしか

走れないらしい。。。の話や。。。bearing

Yuka7

 

コアラは走るのが速いらしい。。。話や。。。dash

Yuka2

 

地球が生まれた話や。。。

(宇宙の一部が爆発して、地球が出来たらしい。

そして、どこからか命が運ばれ、恐竜からサルへ、

サルから人へ進化。

そして、、、花も魚も生まれてきたのです。

そう思うとすごいと思いませんか?。。。って

大層なことが書かれていますがcoldsweats01

Yuka6

 

カタツムリのフンの話。。。smile

Yuka1

 

。。。といった内容なのですが、

これを自主勉強として、認めて下さっている先生sign03

本当にありがとうございますっcrying

 

自分の得意な分野を、発揮できる場所があって

そして、それを認めてもらえる環境にいる。

長女は、幸せですね~heart04    -kasai-

|

« | トップページ | もうすぐクリスマス »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50359819

この記事へのトラックバック一覧です: たわいもない話。。。:

« | トップページ | もうすぐクリスマス »