« 明日は会津若松で、セミナーです。 | トップページ | 0宣言の家 »

2011.01.31

セミナー終了。。。そして次回は。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

本日も猪苗代は、雪が舞っておりますtyphoon

29日(土)の会津若松市で開催の

本当に良い家づくりセミナーは、穏やかなお天気sun

本当に良かったです。。。

 

私は、会場スタッフではなかったので

澤田先生の、お話を聴くことが出来ませんでしたが

当日受付の、参加ご希望の方もたくさんいらして

会場内は、熱い雰囲気だったようです。

http://0242721769.blog98.fc2.com/blog-entry-1016.html

http://loghouse.tea-nifty.com/moku/

http://taki0820.blog111.fc2.com/blog-entry-15.html

 

福島県での次回開催は、4月23日(土)郡山市です。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さて、次回のイベントは

若松市内の『完成見学会』ですhouse

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat22280727/index.html

2月5日(土)・6日(日)AM10:00~PM17:00の開催です。

Ca380294_2 

 

オーダー家具リネンカーテンもご覧いただけます。

 

駐車スペースに限りがあるため、予約制とさせて頂きます。

telephone0120-91-3969まで、お気軽にお問い合わせ下さいhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

話は変わって、先週の金曜日。

子供のスキー教室でしたski

Ca380293

 

次女の学年で、指導のお手伝いをしましたrock

指導といっても、子供たちの後ろから、見守りながら滑る

という係りです。

 

1班が上級で、その次の2班で滑ることに。。。

みんな上手でした。。。coldsweats01

私なりに、かなり頑張った滑りでした。(ちょっと必死sweat01

 

天気はまあまあでしたが、風が強く、時々突風がtyphoon

顔は痛いは、寒いはで、超ぐったりでした。。。shock

その日休んだだけでは、体力が回復しない微妙なお年頃smile

お陰さまで、本日も、だるさを引きずっておりますgood

 

来年は、お手伝いできるかな。。。  -kasai-

|

« 明日は会津若松で、セミナーです。 | トップページ | 0宣言の家 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50739392

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー終了。。。そして次回は。。。:

« 明日は会津若松で、セミナーです。 | トップページ | 0宣言の家 »