« 構造見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | だちょうのたまご »

2011.02.22

見学会お待ちしております!

こんにちはkasaiですhappy01

 

今日もいいお天気でしたsun

↓早朝の空ですfuji

Ca380306

このまま春へsign02

。。。と勘違いしそうですが、

油断は禁物ですねrock

春先にどさっとsnowきませんように。。。bearing

 

     houseshine     shinehouseshine     shinehouse

今週末、26日()・27日(

お施主様のご厚意により、完成見学会を

開催させていただきます。

Rimg0022

 

見学会チェックポイントは↓

http://loghouse.tea-nifty.com/moku/2011/02/post-077d.html

 

もちろんオーダー家具リネンカーテンもご覧いただけますhappy01

 

実際にご来場頂き、0宣言だからこそ、の【空気】【雰囲気】を

ぜひ!ご体感いただきたいですconfident

 

     note      note      note

 

Ca380305  

手作りです~happy02

。。。姉の。。。smile

 

最近はまっているらしく、

いつも、おすそ分けをいただきます。

 

キャラメル・クリーム・小倉・ずんだ・チョコレート。。。などなど。

『簡単に出来るんだよ~』と簡単に言えるお姉ちゃん。。。

身内自慢じゃないけど、さすがgood です。

 

でもご飯と別腹で、調子に乗って食べてるとdelicious

怖いですね~。。。気をつけなくっちゃup -kasai-

 

|

« 構造見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | だちょうのたまご »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50942110

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会お待ちしております!:

« 構造見学会ご来場ありがとうございました。 | トップページ | だちょうのたまご »