« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | 野口英世博士顕彰記念 »

2011.02.17

体感見学バスツアー

happy01こんにちは、山田です。

先週末、行われた、体感見学バスツアーですが

ご参加いただいた方々、また、ご協力いただいきました

オーナー様方々ありがとうございました。happy01

住まわれてから、オーナー様のインテリアセンスなどにより

ますます、素敵な建物になって感動しました。

私は、建物だけでなく、オーナー様の建物に対するこだわりを

聞いてますます、感動しました。

Img_3227

本当にどの建物もすばらしかったです。

皆さん、ありがとうございます。

|

« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | 野口英世博士顕彰記念 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50897278

この記事へのトラックバック一覧です: 体感見学バスツアー:

« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | 野口英世博士顕彰記念 »