« 野口英世博士顕彰記念 | トップページ | 見学会お待ちしております! »

2011.02.21

構造見学会ご来場ありがとうございました。

こんにちは、Kaoruです。

猪苗代も道路の雪がmist溶け始め、少しずつcherryblossom春めいてきてますvirgo

先日、ショールーム前の雪が溶けシャーベット状になり、トラックが

スリップして動かなくなりましたdanger

事務所に居たこの人が除雪車出動で、トラックを引っ張って救助してくれました。

雪国の助け合いって大切なのですhappy01

house     clover     house     clover     house

house先日の土曜日、日曜日は、「-0宣言の家- 天然素材の家」の構造見学会を予約制で行いました。

R0010932

R0010939

ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたhappy01

建築中のS様、お世話になりましたhappy01

house     sun     house     sun     house

今週末には、郡山市富田町、グリーンライフ郡山事務所からとても近いエリアで完成見学会をオープンで行います。

Rimg0022

近々、郡山市内の皆様には、新聞折込チラシが入りますので、ご覧の上、ご来場くださいwink

ダイレクトーメール希望の皆様には、本日郵送させて頂きましたwink

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

|

« 野口英世博士顕彰記念 | トップページ | 見学会お待ちしております! »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/50934142

この記事へのトラックバック一覧です: 構造見学会ご来場ありがとうございました。:

« 野口英世博士顕彰記念 | トップページ | 見学会お待ちしております! »