« いよいよ開催!! | トップページ | 春はどこに。。。 »

2011.03.09

本日、撮影のはずが...。

こんにちは、Kaoruです。

今日は、某アパレルメーカーがモデルハウス、ショールームでのmovie撮影日happy01

のはずが...wobbly

sad例年にない、積雪のせいで、撮影が延期となりました。

3月なのに、毎日、毎日、雪が降ってます。

春は名のみの~と早春賦を思い出します。

先日、長女の通学してる高校の文集が配布されました。

110309_181301_ed

クラスの担任紹介ページで長女が描いた先生の似顔絵が載せられてました。

どうでしょう。

110309_181001_ed

実写通りのイケメンですhappy02

絵は得意な長女ですnotes

勉強もこのくらい頑張ってくれ~coldsweats01

毎日、ブログでご案内しておりますが、今週末はぁ~up、そうですsign01

うつくしま住まいとリフォーム博です。

一年ぶりのイベントとなりますが、昨年の強風の寒さが思い出されますwobbly

そういえば、イベントの時地震もありましたbearing

今日も宮城県で大きな地震がありましたね。

宮城の皆様大丈夫だったでしょうか?。

宮城にいらっしゃる小野さんのご両親は、何事もなかったようで、良かったですwink

|

« いよいよ開催!! | トップページ | 春はどこに。。。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51076085

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、撮影のはずが...。:

« いよいよ開催!! | トップページ | 春はどこに。。。 »