« 少しづつ善進へ。 | トップページ | パン酵母シーバー »

2011.03.31

ゆっくりと。。。

こんにちはkasaiですhappy01

 

今朝は、雪が降りましたsnow

今は曇りですが、寒いです。。。

 

新聞に載っている、いわき市から避難された方のコメントに

『会津は、寒いですね。まさか雪が残っているとは。。。』という一言が。。。smile

同じ県内でも、浜通りと会津では、気候が全く違いますからね。

もう4月になるのに、雪sign02って感じになるのも、分かる気がします。

 

なんてったって猪苗代町の桜は、青森県の桜開花と同じ時期に咲きますからcherryblossom

 

 

明日から4月。。。

東北でも4月中旬頃から5月初め頃まで、桜の季節です。。。

今年は震災の影響からか、お花見も自粛ムードだそうです。。。

みんなで、わいわい。。。という気分には、なれないかもしれませんが

こんな事態の今だからこそ、肩の力を抜いて、ゆ~っくりと桜を眺める

時間があってもいいのかな。。。と思いますconfident

Cimg1129

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

春休み中、長女は相変らず、絵を描きまくっていますpencil

20110325

テーマはよく分かりませんが。。。catface

下書きなしです。

頭の中を覗いてみた~い -kasai-

|

« 少しづつ善進へ。 | トップページ | パン酵母シーバー »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51262978

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと。。。:

« 少しづつ善進へ。 | トップページ | パン酵母シーバー »