« 現場打合せ | トップページ | いよいよ開催!! »

2011.03.07

3月7日

福島県最大規模の住まいの祭典『うつくしま住まいとリフォーム博』
http://www.rfc.jp/event/reform2011/home.htmlいよいよ今週末ですhouse

こちらでもhttp://loghouse.tea-nifty.com/moku/2011/03/post-4548.html書いていますが。

新築・建替・リフォーム・省エネ・エコ・ガーデニング・薪ストーブ・住宅資金その他諸々の
情報満載の 大イベントですsign03


12日は先着200名様に 紅白饅頭がdelicious
13日は先着200名様に 季節のお花がtulip 主催者さんからプレゼントsign01されるそうですnew

是非是非お早めにご来場くださいませhappy01

勿論 当社も出展していますup

スタッフ一同お待ちしておりますgemini


note     birthday     note     birthday     note


私 本日 ○○歳の 誕生日ですup

誕生日というだけで、ちょっと気持ちが違いますねnote

めでたいのかどうかは別として、やっぱり誕生日は、産まれてきたことに感謝して、
今いる自分を見つめなおすということでは、節目ですから。。。
新年を迎えるより私は少し重く感じてますlovely

アニメ系の本しか読まない息子が、先頃何を想ったのか
急に手に取り購入した本。

110211_233201

どうした・・・  と思いながらも
私も時々パラパラと。。。

短い言葉の中に 深いぃ~ がnight

昨夜は12時を過ぎ、誕生日の今日になってからも少し眺めてましたeye


なるほど。。。の文があったのでちょっと抜粋flair

これが今年の今後の私へのプレゼントにしますpresent    真奈美

【後始末を忘れない】
建築家の道徳とは、家を建てたら足場をきれいに取り払っておくことだ。
園芸家の道徳は、枝を伐り終わったら落ちた枝や葉を掃除しておくことだ。
これと同じように、わたしたちも何かをなしたら、きちんと後始末をしなければならない。
そうして、初めて着手した物事がようやく終わり、完成させたことになる。


|

« 現場打合せ | トップページ | いよいよ開催!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51058317

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日:

« 現場打合せ | トップページ | いよいよ開催!! »