« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | »

2011.03.02

3月ですね

先週末の完成見学会へのご来場 ありがとうございましたsign03

二日間 お天気にも恵まれsun 大勢の皆様にご来場いただきましたhouse

皆様 真剣に見て聞いてくださいましたhappy01
110226_1700010001

オーナーのW様 ありがとうございましたnote


clover     clover     clover     clover     clover


そしてお次は・・・・

ビッグパレットふくしまにおいて、

ラジオ福島さん主催の

【2011 うつくしま住まいとリフォーム博】が開催されますtulip

110302_1335010001


並み居る出展企業の中に

当社 グリーンライフhouse も 出展しますsign03

 
なんと なんと 

入り口 外で 薪ストーブコーナーhttp://www.glife.co.jp/product/stove.html
とスーパーラジエントヒーター実演http://www.mfg-kk.com/sub/heater.htmlで、皆様をお迎えしますup


3月12日(土)と13日(日)は ぜひとも ビッグパレットふくしまへdash


virgo     virgo     virgo     virgo     virgo


さて、明日はひな祭りですねribbon

今では自分の子供のために の ひな祭りheart04になっていますが、
女性はいくつになっても なんだかワクワクのひな祭りなんですよねsign04happy01
決してケーキを食べれるから   とか   ちらし寿司が・・・   とかではないと思いますcoldsweats01

ま 明日は ひな祭りのお祝いをするとしましょうheart02    真奈美

110225_203801

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51012529

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですね:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | »