« 前へ | トップページ | 頑張ろう日本!頑張ろうふくしま! »

2011.03.25

笑顔で。。。

この度の東日本大震災で被災された皆様方に 

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を、心からお祈り申し上げます。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

 

もう2週間経ちました。

こんなに恐ろしい事が起きるなんて、夢にも思いませんでした。。。

 

相変らず続く余震、そして原発の恐ろしさ。。。

正直 怖いです。。。

 

でも、塞ぎ込んでばかりはいられません!

 

今回、本当に多くの方に元気を頂きました。

温かい励ましのお言葉、ありがたい物資。

本当に、本当にありがとうございました。

 

世界中の方が、頑張れって応援してくれています!

日本中の方が、頑張ろうって励ましてくれています!

放射能の恐怖と闘いながら、現場で頑張ってくれている方がいます!

 

心強いですね!

 

高校野球の選手宣誓の言葉に、心打たれました。。。

 

『人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えることができると信じています

私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。

がんばろう、日本。

生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います』

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

TV番組も、ニュース以外の番組も多くなってきました。

8歳の次女が、

『こんな時に、楽しい番組は見ちゃダメなんでしょ?』と

私に聞いてきました。

『笑っちゃダメなんだよね。。。』と。。。

 

眉間にしわを寄せて、ニュースに見入る親を見て

どれだけ怖い思いをさせていたのかと、反省しました。。。

 

笑顔でいきましょう!

暖かい春は、すぐそこまで来てます! -kasai-

|

« 前へ | トップページ | 頑張ろう日本!頑張ろうふくしま! »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51213560

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔で。。。:

« 前へ | トップページ | 頑張ろう日本!頑張ろうふくしま! »