« 頼もしい! | トップページ | 旬の食材 »

2011.04.05

ご支援ありがとうございます。

こんにちは、Kaoruです。

朝晩は、sweat02冷え込んでますが、日中は、happy01晴れてぽかぽか陽気です。

避難されてる方も、外で作業されてる方にも、少し過ごしやすいのでは、ないでしょうか。

明日は、cherryblossom小中学校の入学式cherryblossomです。

猪苗代町は、予定通り行うことができます。

幸せなことですhappy01

町内に避難されてる小中学校生も明日より通学始めます。

私達も、子供達のため何か出来ることがないかと、「社団法人 猪苗代青年会議所」さんの活動に協力させて頂きました。

建築社長さんや広告関係の皆々様から、たくさんのご支援を頂き、

昨日、青年会議所さんへ再度届けてきました。

ありがとうございますhappy01

110404_110101_ed

110404_110201_ed

特に、「下敷きや鉛筆削りなどまだ準備してなかったので助かります。」と喜ばれました。K氏ありがとうございます。

「ところで、長谷川さんのブログの読まれてる方ってたくさん居るんですか?」と聞くので、「どうして」と聞くと全国から、ブログを読んで、「物資届けます」と言って届いてるらしいのです。

送って頂いた皆さん、本当に感謝申し上げますconfident

会議所では、支援物資の仕分けなどに、主婦の方もボランティアでお手伝いしてました。皆さんもお疲れ様です。

今回の震災のことで、改めて、気づかされる事が多いです。

子供達にも震災や原発を乗り越えて、一日も早く安心安全な生活ができますようにconfident

|

« 頼もしい! | トップページ | 旬の食材 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51309509

この記事へのトラックバック一覧です: ご支援ありがとうございます。:

« 頼もしい! | トップページ | 旬の食材 »