« 完成しましたね | トップページ | 花 咲いてました »

2011.04.12

日々。

こんにちは、Kaoruです。

昨日で、震災から一ヶ月、早かったようなdespair、遅かったようなsad

少し、落ち着きを取り戻してきた矢先の昨日の余震sad

その後も余震は続き、今日まで40回以上あったようですcrying

毎日続くと震度3くらいの地震は、慣れて平気になりましたが、sign04地鳴りは、まだ慣れませんsweat02

今朝は、clover交通安全間のため、小学生の子供を安全に学校へ送り出すため、バス停で待ってると、近所のアキトくんが「なんか山が曇ってる」見ると曇ってるんじゃなく、飛散してるスギ花粉で山が黄色く霞んで見えるのでしたbearing。あちこちのスギの木から、すっごい量の花粉が...annoy

今年のスギ花粉は例年より2~10倍の飛散量とのこと。花粉症の方には、大変な時期ですねconfident

明日から、ようやく長女のpencil高校も始まりますhappy01

いつも通り日常が、少しずつ戻ってくれればと思いますhappy01

こんな時だからこそ、日々、やるべき事を実践していくことが大切ですねheart01

グリーンライフグループでは、全国各地で、ご家族が安心安全に暮らせる「0宣言の家」を日々、造り続けてます。

お問い合わせは、downこちらからdown

house【資料請求フォーム】house

|

« 完成しましたね | トップページ | 花 咲いてました »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51369605

この記事へのトラックバック一覧です: 日々。:

« 完成しましたね | トップページ | 花 咲いてました »