« ようやく組み上げ | トップページ | 素敵でした。 »

2011.04.27

ありがと♪

こんにちはkasaiですhappy01

先日、長女からお手紙をもらいましたloveletter

Ca380329_2

 

『どうしたの?

さいきん、ちょっと つかれてるみたい。。。』

って、書いてある~coldsweats01

 

開けると~down

Ca380330001

飛び出す絵本みたいになってました~happy02

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

これを見た次女eye

『私もやる~』と言って、

次の日、真似て作ってくれましたhappy01

Ca380333_2

Ca380334_2

肩たたき券つきrock

 

 

次の日、テレビを見ながら寛いでいる次女に、

さっそく肩たたき券を使って、『お願いしますsign01』と

言ったところ、小さく『ふ~dash』と、ため息をついていましたcatface

(そのあと、ちゃんと肩たたきしてくれましたけどね)

 

もうすぐ、私の誕生日なので、

早めのプレゼントpresentってことで。。。good

二人とも、ほんとにありがとうねheart04happy02

 

-kasai-

|

« ようやく組み上げ | トップページ | 素敵でした。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51508693

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと♪:

« ようやく組み上げ | トップページ | 素敵でした。 »