« はじめまして | トップページ | 完成しましたね »

2011.04.08

ありがとう・・・。

こんにちはやまだです。

4月6日小学校の入学式に行ってきました。

111


この状況の中、子供たちはにこにこ笑顔で出席し、

親としては、ただこの場に居られるだけで感謝です。

また、被災地から7名の同級生が入学し、

子供たちは新しいお友達と楽しそうに過ごしていました。


先には、不安がありますが余震に負けず!!

頑張れ、ふくしま!!!子供たちは未来を描いています。

|

« はじめまして | トップページ | 完成しましたね »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51334337

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・。:

« はじめまして | トップページ | 完成しましたね »