« 見学会でした 2 | トップページ | またまた、ご馳走さまです。 »

2011.05.25

快晴。

こんにちはkasaiですhappy01

 

本日、快晴の猪苗代ですsun

Ca380358

 

今週末、小学校の運動会があるのですがrun

天気予報では、曇りcloud時々雨rainですcrying

 

なんとか、ならないでしょうか。。。

あとは、てるてる坊主にお願いするしかないですねbearing

 

放射能の影響で、校庭で運動会が出来ない地域がある状況の中、

幸い猪苗代町は、数値が低いので、例年通りの今時期に

運動会が行えること、本当に良かったと思いますconfident

被災されて、猪苗代の小学校に通っている子供たちも、

とっても楽しみにしているようですhappy01

 

みんな、元気にがんばれ~rock

Cimg1179

Cimg1175

|

« 見学会でした 2 | トップページ | またまた、ご馳走さまです。 »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51766179

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴。:

« 見学会でした 2 | トップページ | またまた、ご馳走さまです。 »