« 充電完了 | トップページ | K様邸ログキット到着しま~す。 »

2011.05.09

母の日

こんにちは、やまだです。

 

昨日は母の日でしたねconfident

私も、子供たちにプレゼントをもらいました。

 

長男には、洋服をもらいhappy01

次男にも、洋服をもらいhappy01

長女には、バラの花をもらいました。happy01

Kc3z0019

もう、お金は使わないでね。

と言ってあったのに、ありがとう・・・happy01

 

プレゼントを買ったのがよほどうれしかったのか

前の日仕事から帰ると・・・。

 

長男「ねえねえ、お母さん、子供の部屋には入らないでね。」

私「どうして?」

長男「だって、プレゼントが隠してあるんだよ~。」

   「あっ言っちゃった。」

 

次男「お母さん服のサイズは、何?」

 私「○サイズ」

次男「よかった~ぴったりだあ。」

 

長女「お母さんカーネーションは高くて買えなかったよ」

私「そうなんだ・・・。」

 

子供たちありがとう、気持ちだけでもうれしいです。

|

« 充電完了 | トップページ | K様邸ログキット到着しま~す。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51623048

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 充電完了 | トップページ | K様邸ログキット到着しま~す。 »