« K様邸ログキット到着しま~す。 | トップページ | »

2011.05.11

完成間近です

こんにちはkasaiですhappy01

 

5月21日()・22日()に

お施主様のご厚意により、

須賀川市 S様邸の完成見学会を開催させて頂きます。

(S様 ありがとうございます。)

 

国産杉 105㎝

もちろんsign01『0宣言の家』houseです。

 

外観も内観も、和の落ち着いた雰囲気です。

102_3892

102_3894

102_3896

 

現場日誌↓

http://loghouse.tea-nifty.com/genba/cat22477240/index.html

 

震災の影響で、特に衛生設備器具の納期が大幅に遅れてしまい、

本当に、待ちに待った完成ですshine

 

じっくり、ゆっくり、ご見学頂くために予約制とさせて頂きます。。。

 

見学ご希望の方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいhappy01

telephone0120-91-3969

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

先日の『母の日』

 

私は母に、花を贈りました。tulip

子供たちは、ありがたい事に『ママにも買いたい~』と

言ってくれたのですが、

おばあちゃんは、子供たちの育ての親でもあるので

(トイレのしつけから、字の読み書きから、宿題の面倒まで、

本当に何から何まで。。。ですconfident

みんなで『いつもありがとうheart02』と渡しました。

 

長女が、

『おばあちゃんが、ほとんど面倒を見てくれたんだったら

ママは何してたの?』。。。だってbearing

 

何って、

そりゃ~産むのをがんばりましたよ~good

-kasai-

|

« K様邸ログキット到着しま~す。 | トップページ | »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51641822

この記事へのトラックバック一覧です: 完成間近です:

« K様邸ログキット到着しま~す。 | トップページ | »