« 運動会 | トップページ | 構造見学会3会場同時開催です。 »

2011.05.31

台風一過

typhoonものすごい強風でしたtyphoon

今回の台風 風の吹くところが同じ猪苗代でも様々だったようです。

被害も全国各地で、怪我をされた方やお亡くなりになった方も。。

心よりお見舞い申し上げます。

夕方帰宅したら家の木がcoldsweats02

1306720229030

とっさに落雷かと思いましたが、

強風が家を揺らすほど吹き荒れていたようでbearing

小屋の上にバッサリかぶさっていましたdanger

息子と2人で動かそうとしましたが、

やっぱり木ですから、そう簡単には行かず。。。

夜、今度は3人がかりで、ロープをまわし、

雨の中引っ張って、なんとか屋根から枝を降ろしましたsign03

とりあえず屋根は大丈夫。。

後は伐採するしかないです。

13067199306892

風の威力を改めて感じました。

地震 津波 台風 竜巻・・・

今更ながら、自然の力は、人の及ばない、想像を絶する力を持っているということ。

人はどうやって共存していけるのだろう。

と毎日考えながら生活をおくる日々。

恵まれすぎて、何も考えようとせず、

何も考えなくなっていた自分が今更ながら本当にコワイです。

ちょっと暗くなってしまいましたが、

今日はお天気はsunsunsun

今すべき事シッカリ ガンバリマスsign03   真奈美

|

« 運動会 | トップページ | 構造見学会3会場同時開催です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51816162

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 運動会 | トップページ | 構造見学会3会場同時開催です。 »