« 完成見学会でした! | トップページ | 快晴。 »

2011.05.24

見学会でした 2

こんにちは、Kaoruです。

house    sun    house     sun    house     sun

先日は、見学会へ多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。

お施主さまのご協力のもと、house開催できました(感謝happy01

初日は、sun晴れ、2日目は、あいにくrain雨の中、それでも足をお運び頂きましたこと、うれしく思いましたconfident

102_3926

102_3922

今回house外観、内観とも和のテイストで、落ち着いた中に窓からの光の差し具合が、clover木漏れ日のように感じる、ステキなお住いです。

工事中お世話になった、ご近所の方達も、house見学会を楽しみにして頂いてたようでした。通りすがりの子供達も、「こんにちは。」と口々にあいさつして行く姿に、地域の良さが感じられましたhappy01

また、来月より構造見学会など続々、開催予定です。

mailダイレクトメールお申し込み頂いてるお客様には、既に案内が届いているここと思いますhappy02

次回6月4日(土)5日(日)は

構造見学会がございます。

郡山市で2棟 喜多方市で1棟 の3棟同時の見学会ですhouse

こちらは予約制となっております。

お問合せは telephone0120-91-3969 まで

全て予約制になっておりますので、お申し込みください。

restaurant     note      happy01      note       restaurant

先日、千葉のT様より、ご自分で栽培されてるcloverキャベツをたくさん頂きました。ありがとうございますheart

そこで、restaurantロールキャベツならぬロールじゃないキャベツを作ってみました。(見た目、どうでしょ???)

Photo_2

味は、OKfujiキャベツが甘くて美味しかったですhappy01happy01happy01

|

« 完成見学会でした! | トップページ | 快晴。 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51757467

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会でした 2:

« 完成見学会でした! | トップページ | 快晴。 »