« 頂きましたぁ。 | トップページ | »

2011.06.16

頂きました~2

こんにちはkasaiですhappy01

 

長女から、私へのお土産はこれでした~downwardleft

かおるさん、長女のお土産紹介ありがとうございますhappy01

Ca380372

グーフィーdogのストラップ

 

普段、持ち物に装飾品をつけない私ですが

さすがに付けましたmobilephone

 

『はい、これママのpresent』と渡された訳でもなく

残っていたお土産2つの中から、

『じゃあ、ママはこれにしたら~』と、渡された物ですsmile

 

誰に似たのか、かなり大ざっぱなところがあり

普通、おみやげ屋さんでもらえるはずの

小分け袋はなく、全部のお土産が包装なしの状態でしたcoldsweats01

 

まあ、無事に帰ってきたので、良かったですconfident

 

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

一昨日は、小学校の授業参観でしたschool

 

次女は、図工。牛乳パックで小物入れづくりtaurus

Ca380370

 

長女は、家庭。献立づくりriceballでした。

Ca380371

 

美味しそうなメニューrestaurantだったので、素直に

『良いメニューだね~happy01』と声をかけ、

『そうでしょ~happy02』と答えた長女。

 

そして急に、何かを思い出したように

『あのさ~angryたまには、こんなメニュー作ってよっsign01

朝ご飯だって、味噌汁出てきたことないしっpout

。。。gawk

 

なにも、授業参観の時に、言わなくたって。。。catface

 

大丈夫、私はへこみませんrock

栄養満点の晩ご飯を作ってくれてる母に、感謝ですhappy02

                             -kasai-

|

« 頂きましたぁ。 | トップページ | »

葛西好子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51951693

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました~2:

« 頂きましたぁ。 | トップページ | »