« 明日も | トップページ | 頂きました~2 »

2011.06.15

頂きましたぁ。

flairこんにちは、Kaoruです。

快晴sunで、気持のいい一日ですhappy01

先日、葛西さんのvirgo長女が小学校のbus修学旅行でスタッフにまで、presentお土産を買ってきてくれました。

Kasi_2

震災の影響で例年より、遅い時期ですが、crownディズニーランドcarouselponyにも行けたようで、楽しかったようです。

絵が得意な彼女らしくかわいいmemoメッセージ付きでconfident

Kasi2

ありがとうねhappy02。みんなで、仲良く分けて食べるねwink

shineおまけ

Maki

snow冬に向けて実家の父の協力のもと薪の準備中です。

薪割り誰がやるのかな~~~gawk

|

« 明日も | トップページ | 頂きました~2 »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51951282

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きましたぁ。:

« 明日も | トップページ | 頂きました~2 »