« セミナーのご案内 | トップページ | 出発♪ »

2011.06.08

誕生日

こんにちは、Kaoruです。

昨日は、次男のbirthday誕生日でした。

15歳になりました。身長も174㎝、足のサイズ28㎝。

大きくなりましたhappy01

crownチョコレートが何よりheart04大好きで、味にもうるさく、

スイスのチョコレートが一番だそうですwink

birthdayバースデイ・ケーキも、もちろんチョコレート・ケーキnotes

Photo

すごい!?恐竜のっちゃってますけど。

leoジャングルのイメージなのでしょうか?。

ここの店長さん、carouselpony遊び心があるようで、birthdayデコレーションが毎回違います。

15歳には、ちょっと不似合いなバースデイ・ケーキを前に本人も照れくさそうにshineローソクの火を消してました。

成長につれ、あと何回一緒に誕生日birthdayお祝いできるのかな~と思うと、ちょっと寂しく思いますweep

|

« セミナーのご案内 | トップページ | 出発♪ »

小椋かおる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/51888721

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« セミナーのご案内 | トップページ | 出発♪ »